output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

走ったらご機嫌で飲み会が楽しいみたいな話

こんにちは、笹山です
夏の予定を立てるのに、つくてんとか楽しそうだなあ
トヨチンさんのレポ楽しかったから見直そう
と、思ったら
衝撃を受けました

そうかあ。そうかあ。
行くも帰るも自由なブログ

私なんぞが言うのもおこがましいのだけれど
読んでて楽しくて
走ることに真摯に向き合っていて
その、バランス感覚が大好きだったのです
お帰りをお待ちしてます


お待ちしてますといった私は
鈍足ランナーなんだけど
どれだけ続けられるかしら

走ることは自分のライフスタイルに根付いている

走ることが生活の張り合いになってる
工夫するのが楽しいし
できなくて悔しいし
もどかしい
走ると無になる感覚が好きだ
爽快感もある。
やるじゃん私!という感じも好きだ
ストレス解消にもなってる

そしてそれを記録して
見える化して、続けるモチベーションにしてる。
なにより書くことは楽しいしね
はてブロでスター繋がりしているブロガーさんは
大切にしたいご縁だなあと思ってる

このサイクルがぐるぐる回って
ここ一年、自分で自分をご機嫌な状態にもっていきやすくなった

いい影響の方がおおいから
走ることは細々と続けたいなあと思う。


自分が安定してると、
コミュニケーションがかわりますね

あんまりどう見られるかとかを意識しないで
構えず話しやすくなった。

一年前の職場の飲み会に比べて
今日はのびのび楽しくお酒を飲んで
思いもよらず褒められて
風が吹けば桶屋が儲かる的に
ランニングして、飲み会が楽しいみたいに感じたのでした


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村