output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

水戸黄門マラソンエントリーしました

こんにちは、笹山です
年末年始のような忙しさです
通常月末月初にやってたことがどかっと来ていて
手がまわらない(+_+)

とりあえず締め切りがきそうな順からやっていく。
このやり方は、仕事の仕方としてはよくないぞー
本当は重要度で優先順位を決めたいぞーー

ゴールデンウィークが明けたら
月初にやる仕事がもりもりなので
そこを終えたら、なんとか仕事の手綱を締めて
こっちでコントロールしないと。

さて、そんな感じで
今週平日は走ってません(≧口≦)ノ
帰って、家事して、ばたんきゅーでした

とりあえず、水戸黄門ラソン
開始から二日遅れでエントリーしました。
ああ、間に合ってよかった
エントリー合戦とか、私絶対無理だわΣ(・∀・|||)

42.195キロに不安しかありません。
もうでもエントリーしちゃったもんね
やるしかない状況に自分を追い込んだぞ。
練習もゆるゆる増やしていかないとね