output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

図書館巡りと、つばの長い帽子

こんにちは、笹山です
二日連続ランは、今月中は控えてます
やれれそうでもやらない。
故障して、もどかしいのはもう冬の間だけで十分だ

せっかくなので図書館巡りをひとつ埋めておきましょうか。
徒歩でもアクティブウォーキングなら、
効果はそれなりにあると信じたい

f:id:fuuta09neko:20190429200902p:plain
意外と近所で、片道2キロもなかった。。。
なんだ近いのねーー。
地名からして、ちょっと遠い印象があったけれど
全然いける範囲だわ。
明るくていい雰囲気だったから、
ここももっと活用しよう。

f:id:fuuta09neko:20190429203605j:plain
ということで、いろいろ借りてみました。
よさげな本があったら「読んでみた」を書こうと思います。

とりあえず、小ネタの買ってみた。

紫外線対策には、つばの長い帽子がいいらしいと聞き
買ってみました。
確かに庇と一緒で、つばが長い分目元がかくれるような気がする。
あと、メッシュ型の帽子なのですが
サンバイザーと、メッシュが重なったような構造で面白いです。
通気性は良さそうですよ。

つばのカーブが、私のおでこのカーブにフィットしないのが玉に瑕かなあ
これは地道に伸ばしていこう。

夏の紫外線対策に一役買ってくれることを期待していますよ!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村