output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

花とちょこっとランと腹毛

こんにちは、笹山です

今週のお題「母の日」の話

日曜は出勤だったのですが、帰りに息子さんの夏用ズボンの受け取りに行ってきました

 

ショッピングモールに入ると

一輪のカーネーションを持つ小学生

紫陽花を抱えた若い女性とすれ違いました

ほっこりするわーー


花は誰かを想ってする贈り物

そう思い込んでるので花を買う人って見るだけでほっこりする

うちも旦那さんが黒子になって手配してくれた

カーネーションの鉢をもらいましたよ

ありがとうね

 

ランの話は昼休みランをちょこっとやりました

f:id:fuuta09neko:20190514182937j:plain

暑い。。。

もう昼休みランは厳しい気がする

朝か夜に本気で移動させないと。

 

 

f:id:fuuta09neko:20190514063352j:plain

玲衣さんの猫の腹毛がかわいいので

うちもうちも!と写してみた

右目は身繕いの最中にひっかいた模様

明日には治ります

写真が下手なのと、良い腹毛具合のポーズがとれないな

 いい腹毛写真が撮れたらまた載せるかも

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村