output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

坂ダッシュは発展途上

こんにちは、笹山です
息子君、週2のサッカーを頑張ってます。

話を聞くと10分間走ということをやっているらしく、
そのことばかり話すのです。
まだサッカー技術は発展途上なので、食らいつけるのがここなんだろうなあ。

〇〇君より1周多かったとか、コーチに速いといわれたよ☆とか。
10分間全力で走れって想像するとなかなかキツいですよねぇ
それを2セットやったんですって。
わあ。。。


母はヘタレなので、そろそろスピ練習と思っているのだけれど
インターバルを回避して昼休みの坂ダッシュ
5回だけ、5回だけ集中して心拍をいじめるぞ

結果ドン
f:id:fuuta09neko:20190518054001p:plain
うねうね山になっているところが坂ダッシュ区間です。

息は上がったのだけれど
うまく上れた感触はなかったかなあ。
理想はあまり踏み込みすぎず、柔らかく上るイメージがあるんだけれど。
まあ、私もまだまだ発展途上。
繰り返しやろう。

日曜用事があるから
土曜日にロング走予定 今日は早く寝よう
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村