output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

チームはてブロT&ノースリーブを買います

こんにちは、笹山です。

4時更新だよーーと言いながら、休日はちょいちょい遅れるものです。

(たいていそういう日は、朝ダッシュで書いてます。)

(この間、会議録の出来上がりが早いねーと言われた。 えっへん)

 

6時ごろに更新すると、

すでに何人かの来訪者にきていただいた後だったりします。

毎日更新だから、とりあえず来てくださってる人がいるんだなぁ

時間通りに更新できず、すみません!?と思うと同時に

毎度おおきに的な気分になる。

走りが速いわけでもなく、

おもしろいわけでもないブログですが

それでもお気に召していただけたら、ありがとうございます。

 

おかげさまで、ブログ村の表示位置も大変居心地がいいあたり

(女性ランナーの6位あたりと、マラソンの50位過ぎくらい)に居させてもらえて

大変ありがたいです。

いつもポチありがとうございます☆

 

さてさて、タイトルの件。

beer-beer.hateblo.jp

びあーさん、さつかさんのはてブロTが再販されました。

今年はTシャツも再販ですよ!!待ってました。

締め切りは6月2日まで。

びあーさんが関われるのは最後のようなので、

この先買えるのはいつのタイミングかわからないかもよ??

ということで興味がある方は、お値段も良心価格ですし急げーーー!!

 

私はすごく迷って、

はてブロTといえばのターコイズ

前にはてブロマークが好きなのでピンク。

ノースリーブのネイビーにしようか、グレーにしようか悩んでます。

待って、絶対買うからちょっと待って。

 

追記:ノースリーブはグレーにしました(o^―^o)

楽しみにしてます♪

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村