output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

中学運動会と夜ラン5キロ

こんにちは、笹山です。

昨日は暑かったですねーーー(><)

 

息子さんの中学校の運動会だったのですが

日差しがきつかったです。

私たち家族は日陰にレジャーシートをひいてまったりしていたのですが

グラウンド沿いの一番いい席に席をとっている方は、皆真っ赤な顔をしていました。

 

息子さん、クラスリレーでも快走していたし

短距離走でもその組の中では1位になっていましたよ。

わーー、良かったねぇ

 

吹奏楽部の時間では、1年生のためダンス部分を担当していました。

4人の女子の中の黒一点。

カツラをつけて踊る男子。

そのお役目はきっついなあ、息子さん。

よう頑張ってるよ、本当に。

 

練習の時は振りがわからずきょろきょろして、

顧問の先生に怒鳴られていたそうです。

本番の今日はふりは一通りできてましたよ。

照れて、動きはちょっと小さかったけどね。

おつかれーー。

 

あとは旦那さんのお誕生日だったので

本人のリクエストでチェリーパイを作りました。

f:id:fuuta09neko:20190526053615j:plain

レシピは簡単なんだけれど、さくらんぼの種取が手間でした。

美味しかったですよ

旬の果物も変わってきてますね。

イチゴは終わって、メロンとサクランボの季節になりましたね。

 

 

夜になって気温が下がったかなあと少しだけ走りました。

結果ドン。

f:id:fuuta09neko:20190525221823p:plain

5/25夜ラン

暑かったーーー。夜でもまだ気温が下がり切らないわ。

5キロ走りました。

腰骨の下、足の付け根の外側が痛いような気がして

3キロまではほぼ走れず。

体が温まってから、急に走れるようになりました。

 

んーー? なんなんだろ。

とりあえず股関節と、お尻のストレッチをよくしておこう。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村