output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

月例赤羽の応援に行きました

こんにちは、笹山です
中学生の息子さんに靴のサイズを抜かされたものです

私の靴は25センチだから女性のなかでは大きい方なんですよ
それでも抜かされました
息子さんの成長期スイッチが入ったような気がする
身長も抜かされるのも時間の問題かしら

嬉しいような
もう少し子供でいてほしいような
それは私の身勝手な願いだし
現実的にはやっぱり大きくなってほしいのですけどね

さて日曜日は長めに走るつもりが
起床時に外ももの付け根の違和感が続いていた
寝ても治らないのか(-_-;)
慎重に様子を見た方がいいかな
距離を積めないのは残念だけど
故障しては元も子もないし。

それならばクロストレーニングで自転車はどうだろう
荒川で月例がある日だと知り
シゲさんがまた仕切ってくださってる
行けばリアルはてブロランナーさんを見るチャンスだ
うわあ、見てみたいなあ

自転車を飛ばして、月例赤羽へ行きました!

たくさんが紹介してくださったから
おかげさまで皆様にご挨拶できました

赤羽に参加されてる皆さんは、みんな速いんですよ

笹山スポーツ

……いや、私はテキストメインのブロガーだからね
その上、まだ皆様と初対面でTシャツの色を頼りにシャッターを押してる

絶望的な写真の腕だと先にいいわけしておく

それでも自分のフォームを見るのって
新鮮かしらと載せてみます
すぐに削除するので
お気軽におっしゃってくださいね

f:id:fuuta09neko:20190526222231j:plain
わー、二キロのトップ集団だあ
と構えていたら、ガリガリさんだ!?
待って待ってええ、となんとか後ろ姿をゲット

二キロの部は小学生も参加していました
かーわいい♪
ついつい小学校の持久走大会のノリで
ファイトー!と声をかけました
ちらっとこっちを見る子
ちょっぴりスピードアップする子
笑顔を見せる子
それぞれの反応が、ああ、かわいい。
みんながんばれーー(*゚▽゚)ノ

そのノリで赤羽を走る普通のランナーさんにも声をかけると
中にはひょいっと手をあげてくれるおじさまや
満更でもなさそうな表情ありで
これはこれで楽しかったです
応援は楽しいってこういうことか


お顔にはモザイクを入れさせていただきました
みんないい表情なので本当はモザイクするのが惜しいのだけどね

f:id:fuuta09neko:20190526222303j:plain

f:id:fuuta09neko:20190527054704j:plain

速い人はフォームがきれいだなあ
ああ、満足
リアルブロガーに会えたよ。嬉しいな。


パパラッチに勤しんでると
「50Tの人だ。お疲れ様です」と声をかけられました
どなたか存じませんが
50Tを見分けてくださりありがとうございます
すごいなー50Tのアイコン効果

次の予定があったので
早々にお暇しましたが行って良かったな

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村