output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

いつ走るのか

こんにちは、笹山です
仕事のビッグウェーブが来ておりますよ!
飲み込まれて溺れないよう総員準備を怠るな!!

ということで
6月の半ばまで、更新時間が不定期になります
記事は昼休みに書くことになるかなあ

ワーママあるあるですが
仕事の帰りが遅くなると
帰宅、夕飯、洗濯物、宿題のチェック…と怒濤の家事が待ち構えてます
(旦那さんは食器洗いと夜干しを担当してくれるよ
いつもありがとう)

で、子供たちの寝る時間は死守したい。
(下の子は寝室に大人がいないとなかなか寝付かない)
(甘ったれですね、わかってるけど付き合うんだ)

やーー、夜ランは厳しいかなあ
自分の時間を作るなら朝だねえ

ということで
ちょっとでも走ってきた どん
f:id:fuuta09neko:20190530122041j:plain
本当は45分のプランだけど
やらないよりはマシだと信じてる!
思い通りと違っても、やれるとこまではやる
もうちょい早起きしときなさいと言う話だけど
いやまあ、それは今後頑張ります

ポラールさんのプランでは
今週は低心拍推しのようでまた心拍縛りのランニングです
Mペースの維持がまたできなくなってきてるなあ

朝の空気は爽やかで、朝ラン自体は好きなのよね

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村