output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

Tペースで30分

こんにちは、笹山です。

森見登美彦さんのお話で好きなのは?と言われたら
「夜は短し歩けや乙女」と「有頂天家族
ともにカオスな枝葉の部分が楽しい作品です。

レンタルDVDがお安かったので、
「夜は短し歩けや乙女」の方を借りてきましたょ。
星野源さんが声優をやってるんですよね。
源さんの先輩役はばっちりハマり役でしたよ。
荒唐無稽で怪しげな原作の魅力をぎゅっと詰め込んでいました。
私、原作を読んでたからついて行けたけど
映画初見の方はどうなんだろう。。。

しかし乙女の可憐なことよ。。。
でもよくよく考えると、酒豪で、お友達パンチで、即席女優ができるヒロインって
可憐とは相いれないんだけれど、
乙女はやっぱりかわいいのよね。

フジテレビで6月11日(火) 26:25より地上波放送するようなので
気になる方はチェックしてみてくださいね。

さてさて。
息子君のサッカーのお迎えにいったぞランの記録です
どん。
f:id:fuuta09neko:20190601053131p:plain
信号ストップや、狭いところは歩いたりしていますが
だいたいTペース。

頑張る練習もたまには必要かなと思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村