output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ビルドアップ5キロ

こんにちは、笹山です。

くちなしの花が咲き始めましたね。

ランをしていると、花の姿は見えなくても香りで存在感をアピールしてくるのがいい。

香りのある花が好きなのですよ。

スイセン(←庭にある)

梅(←庭にある)

沈丁花(←庭にある)

ラベンダー (←庭にある)

この間まで、ジャスミンの香りだったのにもうクチナシかあ。(←庭にない)

季節の変化が感じられていいですよね

 

さてさて、クチナシの香りを感じながら走ってきましたよ。

旦那さんにレバーのフライを作ってもらったので

元気百倍。

(血が足りない時期だけ、レバーが異様に好きになる人です。)

明らかに調子が良くなってる。

じゃあちょっと強度が強めの練習に切り替えよう。

いくよ、ビルドアップ走だ。

f:id:fuuta09neko:20190605213811p:plain

6/5ビルドアップ

3キロ目、上げすぎてもうこれ以上上がらんわ(;'∀')となりました。

徐々に上げていくのにはペース管理能力が必要ですね。

それでもなんとか4キロ目わずかに勝ち越し

5キロ目はこれが最後だ!!と出しきりました。

見事に3キロ目からは心拍数も赤いですね。

 

目標Mペースが6分半の私にとって

5分46秒はかなり速いスピードです。

汗だっくだくです。

あーー、この感じは夏の練習の感じだ。

練習の内容も徐々に夏バージョンに変わっていくんだなあ

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村