output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

外反母趾が少し治ったような……?

こんにちは、笹山です
引き続きお仕事波にさらされ中です。

くたくたで風呂に入っていると
右足の外反母趾ほんのりまっとうになってる

ランニングをはじめてから
通勤でも靴はスニーカー率が上がった。
ドピンクのランニングシューズはインソールを入れてて
特に右の支えられ感がすごいのよね。
そのおかげかしら。

左はあんまり変化がないなあ
内転筋を意識するときに、
なかなか使いづらいのも左だ。
左はもう一息な感じなのよね

ふうむ?どうせなら左も直るといいのになあ
左足のインソールも調整してみようかな


さてランの話
金曜日のランです
この日は夜、雨が降る予報でした
では朝走るしかないでしょう
結果どん
f:id:fuuta09neko:20190607223620j:plain
体が動かないのでスロージョギングでした

いいのよ、今日はいつもは30分しか
時間がとれないところを
なんとかもう10分家を早くでたと言うところに意義がある!
↑ちっちゃすぎる進歩
朝の10分は大きいからね

朝ランをすると
今日やらなきゃなあと思っていたランニングを
朝イチに終えた!と思えるところがいい。
朝からやったぜと、感じられるところが魅力かなあ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村