output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

雨の前の8キロとトレーニングルーム

こんにちは、笹山です。

やっと髪を切りに行きましたよ。

思っていた以上に久しぶりになってしまいました。

ばっさり切りましたよ。さっぱりした!!

 

ご近所のその美容室は、私と同じ年の美容師さんがいて、しかも上の子も同じ年。

子育てトークで盛り上がってきました。

ああ楽しかった。

美容室、面倒だと思うのは予約だけなんだよなあ。

 

この日は、ランとトレーニングルームの日

雨の降る前にゆるりと走り

 

 

f:id:fuuta09neko:20190609211840p:plain

ゆっくり8キロ

 Mペースの維持ができない。。。

ジョグとLSDのその間の早さってどんな速さなんだ

難しいわあ

 

午後にはトレーニングルームへ行ってきました。

ええ、毎回思うのだけれど

私はプッシュダウンが苦手ですよ

しかも右の方が力が入らない。

多分だけれど肩甲骨の柔軟性がないのが

右がわなんだと思う。

難しいわあ、できないわあと思いながら

でも一番効く気もするから一番真剣にやるのもプッシュダウン なんですよ

一回目のセットより二回目の方が

うまく動ける気がする

 

レーニングルームで普段使わない筋肉を使うと

なんだかすごーく眠くなる

おやすみなさい。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村