output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

爆水ランのため長野行きの予約をしました

こんにちは、笹山です
ボートこぎが下手なものです

昨日記事にしたメロンメロンランのあと
千波湖の白鳥ボートにのりたい☆と言われて
息子君との値段交渉のすえにボートに乗ったのですよ

乗ったのはいいけど、漕げども漕げども前に進まない。
オールの使い方が下手で、左右を同じように漕げない。
すごくくるくるしてますね(・・?
見かねた息子君(小三)にいいから、やらせて!と言われ
息子君に漕いでもらいました

そうだった、そうだった
過去、旦那さんにも
息子さんにもずっとこぎ続けてもらってるな

帰りは旦那さんにお迎えに来てもらって
車ですいすい、帰れたこと

茨城のお気に入りコーヒーショップの
サザコーヒーに寄ったことを追記して
メロンメロンランのこぼれ話は終了です

月曜日は用があってランオフだったので
かわりに8月の爆水ランのホテルと新幹線の予約をしました
今回も息子君と二人旅の予定です
(息子さん、翌日に吹奏楽のコンクールなのですよ。。。)

よし、これで夏休みの予定が埋まったぞ!
遊びランの予定はたったから
モチベーション維持のため
土日仕事が多そうな7月を外して
8月、9月で走りたいかなあと思ってる。

季節柄長い距離は厳しいし
近場でいいよなあ。
そう考えると月例ですかねえ
ちょっと調べておこう
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村