output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

2時間LSD

こんにちは、笹山です。

オリンピックチケットの落選メールが届いたものです

いやあ、予想はしていたけど、一枚も当たらなかったかあ

無念!



 

昨日、防衛だけではだめだ

攻めないと!!というブログを書いたので

振り替え休みをもらって走ってきました。

 

結果ドン

 f:id:fuuta09neko:20190620175056p:plain

……

はい、先生。言い訳をさせてください。

出走が遅れたのは計画性のなさのいたすところなのですが

27度は夏仕様の対策が必要でした。

ソフトフラスク×2と、マイ水筒200mlはあっという間に底をつき終了。

ランリュックを背負った背中は汗びっしょりで

濡らしたタオルを首に当て、汗を拭きながらのランニングでした。

 

体感よりもずっと心拍が高く出て

体が熱さに慣れていなくて頭がくらくらきました。

ラスト3キロは歩いています(-_-;)

まあまあ、まだ梅雨明けもしてないし、

20度台だし行けるでしょという見通しは甘かったです。

涼しい時間を選んで走る時期がやってきましたね

 

一方 leo-royさんの記事を読んで興味のあったSpotifybpmを指定したランニングをしてみた

ロング走だからゆっくりペースの155BPMかな

時間を忘れる意味でも、ペースを整える意味でもこれは楽しいと思えました。

ロング走の時にはまたやろう。

leo-royさん、教えてくださりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村