output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

帰宅ラン4キロ

こんにちは、笹山です

我が家の猫が3匹に増えて
ふわふわまみれだ!!みたいな夢を見ました

寝ている私の腕の上に猫が座っていて
↓この腹毛でふわふわだったのが夢の原因のようです
f:id:fuuta09neko:20190630142713j:plain
一匹でも十分ふわふわです

さて、土曜日の話。
土曜日は雨だったのに
息子君のサッカーがありました

コーチに言わせると
声が出てなくて連携できてないのが敗因だとか。
チームプレイが必要なスポーツの敗因だなあ

ランニングは黙ってやるものなので、
(声漏れるマンもいるにはいるけど)
必要とされる能力が違うんだなあと感じました


そのあと、残務整理にちょこっと職場に顔を出し
帰宅ランをしました
f:id:fuuta09neko:20190630143413p:plain
ランリュックではない普通のリュックは
揺れが気になりますね

服も動きやすい服とはいえ
ランパンではない普通の長ズボン。
スロージョギングで揺れないように走ってきました
日曜日はもう少し長く走りたいな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村