output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

大人の市民ランナー

こんにちは、笹山です
仕事波が落ち着いて大変快適なものです
落ち着いたらやるからと
止めていた通常業務もだいぶ片付いてきました。
ひと安心してます

家もとっちらかってるから
片付けようかな
f:id:fuuta09neko:20190704235940j:plain
アボカドもベランダに出したら
上の葉が急に大きくなりました
そろそろ土植えしていいのかなあ


はてブロTシャツを巡る
一連の記事を読みました

振り返ってマナー違反らしい
マナー違反はきっとないと思うのだけれど。
無自覚なこと、無知ゆえに失礼なことが
あるかもしれないなあと思ったり。

周囲の目を気にしすぎて萎縮するのも違う。
Tシャツ着るの控えようかな……ではなく
そうではなくて、はてブロTシャツを着てようが着てまいが
大人の市民ランナーなんだから
何が良くて悪いかどう見られるか意識する。
(意識しない人も一定数いるのかもだけど。)
節度をもって堂々と行動すればいいんですよね。

とはいえ、私は基本的に
無礼で気の回らない性格なので←自覚はある
わかってないがゆえに
マナー違反があれば、ごめんなさい
その時は教えていただけるとありがたいです。
それを、真摯に受け止める自分でありたいなと思います

ランオフなので、今日はストレッチをして終了
スコーピオンのストレッチが地味に効いた

www.konicaminolta.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村