output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

土曜日の二時間LSD

こんにちは、笹山です

息子君の料理ブームがきています

(お小遣い目的)

火の番で一応横にはいるけれど

焼きそば作りはほぼマスターしたようです

 

さて夜更かししたあとの土曜日ラン

ロング走って体調万全じゃないとやりきれない。

前の日きっちり寝るところから、

練習は始まってる

……のに、全く寝不足ですよ。ねむたーい

 

ランオフも頭によぎるけど、日程的に今日しか練習できないのよ

やるにはやるけどしんどくないやつ 

ということで、ロング走を時間のLSDに変更しました←へたれ

二時間かけて遅筋を育ててきましたよ

結果どん

f:id:fuuta09neko:20190713212121j:plain

遅いのだけどハムや内転筋を使ってきました

こんなんで練習になるのかしらと思うLSDだけど

帰ってきてからひと息つくと、足に疲れが溜まってるのがわかる

遅筋育ってるといいですねえ

 

明日は仕事なので今日は夜更かしせずに寝ます

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村