output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

立ち姿の改善?

こんにちは、笹山です。

日曜夜に書いていた記事を吹っ飛ばしてしまい

あー、でもランオフのたいした記事じゃないしなあ←いつも……!!
と思い、なんとなく更新しないでこんな時間。

たしか、こんな内容だった。

 

ええと、日曜日は朝から夜まで

わりとがっつり立ち仕事でした。

デスクワーカーにはなかなかハードモードだと思うのですが

意外なほど足が疲れず。

立ち方が改善されて、余計な力を使わなくなってきたのかな

それとも単にランニング練習で持久力ついただけかな

なんにしても嬉しい誤算でした。

 

あーでも上半身は余計な力が入っているのか

肩こりがするわ。

ストレッチポールに乗って寝まーす

明日は子供会のイベントなんだけどお天気はどうかな。

おやすみなさい。

 

……という内容がないよう な記事だったのですよ。

でもまあ再現しちゃったのでこのまま載せます