output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

5キロガチと6キロゆるジョグで計11キロ

こんにちは、笹山です。

本当は今日、子供会で流しそうめんを食べて

水鉄砲で遊ぶというイベントをする予定だったんです。

カンカン照りの中、水浸しにしちゃうぞーーとテンションを上げていたのです。

 

しかし現実は開催時間の予想気温23度。

天気も怪しい。

 

非常に悩みましたが、延期にしました。

風邪を引いちゃうものね。

次こそは晴れますよように……!!

 

さて、ぽかっと予定が空いたので少し走ってきましたよ

f:id:fuuta09neko:20190715205441p:plain

5キロ

まずは頑張って5キロ。

がくんと落ちているところはだいたい信号ストップです……
……が最後の500メートルが頑張れず。

fuutad.hateblo.jp

 

私の5キロの持ちタイムは↑の31分くらい。←雑

今回は5キロで34分。ペース配分考えればもう少し行けたかなあ

Tペースの上の方だったら最後落ち込まなかったと思う。

Rペースはやっぱり持たないですね。

5キロ終わった後かなりぜーはーでした。

スピード持久力、切実に欲しいです。

 

帰りはのほほーんと骨盤を意識してゆるジョグ

f:id:fuuta09neko:20190715210252p:plain

帰りはLSD

途中ポルノグラフィティ木村カエラが歌うと
LSDじゃないペースで走り出します(^^)

合計、11キロ。

涼しくて走りやすい日でした。

やっぱり水鉄砲ではなかったかなあ。

 

月半ばで、月間走行距離は64キロ。

どっかで週末未消化だったロング走を入れたいな

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村