output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

涼しいのでLSD100分

こんにちは、笹山です

旦那さんがテレビでファイントラックを見たらしいのですよ。

で、次の朝興奮気味に、「ファイントラックって知ってる?」と聞く。

脳内を検索し、運輸ジャンル(ほらトラックだからさ)を見たところ、検索条件に一致するものはありません。

「ううん、知らないよ」

その後、ファイントラックの吸水の素晴らしさや、社員の皆さんの山遊びっぷりの話をされた。

んん?

……知ってた↓ それどころか買ってます。

 

fuutad.hateblo.jp

 

 真冬のランニングの汗冷え対策に買ったんですよね。

汗を吸うという意味では季節は違えど同じ目的ですね

fuutad.hateblo.jp

ジオラインはモンベルなので、比較的買いやすいのではないでしょうか。

お値段的にも買いやすいはず。

私はこの2着を使いまわしてますね。

そのうち買いたそう。

 

あとはランニング愛好者はミレーファンも多いですよね。

 

ヨッシーさんのこの記事が好き。

ikioi.hatenablog.jp

女性ならぬのさんのブログがオススメ

nvs.hatenablog.com

ヨッシーさんにもぬのさん、貼っちゃいましたーー。

NGならお知らせくださいませ。

ふじひろさん、汗対策にいかがでしょう?

 

さて、選挙の日は思いがけず涼しかったので

レーニングルームへ行く予定を急遽変更。

投票所に寄ってそのまま走ってきました。

結果ドン

f:id:fuuta09neko:20190721133144p:plain

LSD9キロ

ゆるりと100分かけて9キロ。

歩きも相当混ざっています。

まあ、良いのよ。今ここでロングランをクリアしておくと

振り替え休みの日に、空いているトレーニングルームを使えるに違いない。

 

あとはポラールさんのプランが来週からビルドアップ期に入る。

ここから12週、大会の2週間前のテーパリングに入るまでは

練習時間も長めのプランになる。

水戸黄門ラソンまであと97日。

夏の練習をいのち大事にを第一に、

でも、なんとかこなしていきたいな。

初フルマラソン、完走したいからね

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村