output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

東京マラソンにエントリーしてみましたよ

こんにちは、笹山です
どうしようかなあと迷いつつ、
東京マラソンの都民エントリーをしてみましたよ

どうしようかなあの理由は、
前にも書いたかもですが
寒すぎるから!
3月のこの時期気候はまだ冬だろうなあ


まだ、名古屋の3/10のほうが
少しでも寒さが緩んでる気がする
変わらないかしら……?

でも宝くじと一緒で、申し込まないと始まらないので
とりあえずエントリーしてみました
名古屋も申し込んでみるつもりです

ダメなら、私にはかすみがうらのフルマラソンが待っている!
万が一当たってしまったら←!
かすみがうらは16キロにエントリーかなあ
なんにしてもかすみがうらは参加するつもりです

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村