output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

汗腺が働きすぎる

こんにちは、笹山です
今週のお題「夏休み」
上の息子さんが急きょ、通常夏休みになったので
旅行の組み直しに忙しいものです

パックで申し込んだ特急とホテルは今さら変更が効かないようなので
個人手配でパックの特急に合わせた特急を追加手配した
ホテルはネットで見る限り空きがないのよねえ
ダメもとでホテルに追加交渉してみよう

さて、土曜日のランの話。
5時に起きると雨でした。

のんびり雨が上がるのを待って
走って……これませんでした!
f:id:fuuta09neko:20190728141441p:plain

ただのジョグがしんどい暑さだ
風もあるんだけど
いよいよ夏本番で暑い

全汗腺を使ってるんじゃないかと←大げさ
いうくらいに汗が出る
Tシャツがびたびただ

水分をいつもの水分量では足りないかもと思い始めた
それでも500ミリは持っていたのだけど
あっという間に底をつきました
間が悪いことに、いつもは必ず1000円を持って出るのに
今日に限って持ってない

そして頭痛


わかりやすい、脱水です
帰り道をとぼとぼ歩いて帰ってくるのがしんどかったですΣ(ノд<)

暑さなれしてないうちは
距離と強度を落とさなきゃですねーー
皆様も気を付けてくださいませ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村