output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

7月の月間走行距離は139キロでした

こんにちは、笹山です

 

 

7月の走行距離をまとめます 

f:id:fuuta09neko:20190731220120p:plain

7月月間走行距離

137キロとポラールで計測できなかった2キロ↓ 

fuutad.hateblo.jp

 足すと139キロでした。

梅雨明けが遅かった分、走ったんだなあ。

6月の128キロから伸びましたね。

 

ただし、8月は距離は重視しない。

熱中症が怖いものね。

やるなら朝ラン、夜ラン、トレミの積極利用。

スピード練習の回数を増やすから、1回あたりの距離は短くピリッと。

補強で昼休みの階段往復復活させようかな。

 

出走回数は20日。

これはまずまずかなあ。このペースでいきたいです。

 

8月は「いのち大事に」がとにかくいの一番。

でも10月の初フルに向けて大事な時期だとも思っているから

だれずに効果的に練習をしていこう。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村