output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

息子さんと朝練 その2

こんにちは、笹山です

今朝も息子さんとランニング
息子さんと走るときは
できるだけペースを一定に保とうと思うので
ちょうどよく抑えが効く気がする

結果ドン
f:id:fuuta09neko:20190807122316p:plain
ごめん、ペースが上がってるね
黄色いところをだいぶ使って20分近く走ってるから
今回は閾値走かな。

息子さんと走るときには
親の沽券にかかわるので
簡単にはへたばるわけにはいかない!
という見栄が働く(笑)
おかげさまで短いなりにいいトレーニングになるよね

息子さんも走り終わったあとは
汗ひくまではゴロゴロするんだけど
そのあとはチャキチャキ動き出す

体を動かすと血が巡って動きやすいらしい
ほお!効果出てるね

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村