output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

仕事の弱点とゆるりと走る

こんにちは、笹山です
聞き上手なお隣の係長と話しているうちに
こりゃ愚痴だねというところまで話してしまったものです

お隣の係長から見ると、
係全体の仕事の割り振りがアンバランスらしい。

それは割りきりというか、諦めというか。
人に働きかける、頼んでみる
という選択肢の優先順位が低いのが私の弱点よな

やれるなら自分でやっちゃったほうが早いやって思っちゃう。
チームで仕事してないよなあ(^-^;
弱点とは知っているんだけど
考え方のクセだからなかなかねーー

さてランの話
距離は短くても、ここのところマメに出走しています
短いから毎日できてるとも言える
f:id:fuuta09neko:20190810064121p:plain
一人でやる夜ランは
この日もイージージョグの日でした

息子さんとのランは強度が強めなので
一人でやるときは遅筋育てと疲労抜き重視で。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村