output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

夏休み最終日 朝ラン10キロ

こんにちは、笹山です
夏休み最終日、帰り道に
山梨県に寄りました

f:id:fuuta09neko:20190821161008j:plain
山梨も富士山愛が深いなあ 

山梨の氷穴・風穴にいってきました。
探検気分が味わえるさむーーい洞窟です。
中の気温は0度~3度。天然の冷蔵庫ですね
実際昔はそういう使われ方をされていたよう。
子供たちは楽しくって、周回していました。

さて、細切れ練習もこれがラスト!
f:id:fuuta09neko:20190821160759j:plain
今朝は早起きして10キロ走りました

10キロ走るのには
ウィダーインとバナナだけでは
足りないなと思い知る。
途中、ミニストップでアイスクリーム休憩しましたよ

低糖状態で長く走るのはダイエットにいいそうなんだけど
私には無理ねーー
クエン酸は、2錠飲むと胃がかっと熱くなる……という体験談を読んだのだけれど
残念ながら私には感じられず。
翌日の疲労の残り具合は少な目かなあ。
もっとロング走じゃないと
効果のほどはわからないのかもしれないけど。

合計43キロ無事達成しました。
(掲載していないお散歩2キロもあったりします。)
8月の走行距離もなんとか100キロ越えしました。
よかった

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村