output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ビルドアップ期に入ります 短く2キロのスピードが出ない。

こんにちは、笹山です。

ようやく朝夕の暑さが和らいできましたね。

少しずつ秋の気配を感じて、ほっとしています。
とはいえ日中、暑いですけどねーー

明日は北海道マラソンですよね。

ほどよく涼しい気温になりますように!!
ご参加される皆様が納得のいくレースができますように(o^―^o)ニコ

 

私は昨日も書いたように
10週前ということもあり、じわじわ来ています。

遅くてもいいから長く走る練習から
私なりにスピードを上げて、Mペースでずっと走る練習に切り替えていこう。
この1か月は頑張り時ですね。

休養もちゃんととりますよ。

取らないと、ダメージから回復しないうちに練習を重ねると、故障が怖い。
故障からの回復は時期的にちょいと厳しくなるからそこは慎重に。

 

金曜はとりあえずスピードを出してみようと

短く2キロ。

f:id:fuuta09neko:20190824212738p:plain

思ったより出ないなあ。

まあここから、ここから。

 

焦る気持ちもあるのだけれど

失敗しても何も失わないんだし

はじめてのフルはそんなに甘くない。

何もかも上手くいくわけないしと達観している自分もいたりする。

焦りは禁物ですね。

やれることをやるだけよ。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村