output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

サイクリングで38キロ

こんにちは、笹山です

昨日の閾値走の失敗の記憶が生々しい中
今日は心肺を鍛えることにした!
(ポジティブすぎる言い方ですが
要は二日連続で失敗すると目も当てられないので
やりやすいメニューに変えたのです)

うしし。
しかーし、ただの楽に流れたメニューではないですよ
結果ドン
f:id:fuuta09neko:20190908171716p:plain

お昼を挟んでドドン!←そんな効果音あるのかしら?
f:id:fuuta09neko:20190908171917p:plain

うふふ、水戸黄門ラソンのコースを
自転車で走ってきましたよ☆
(折り返しと、千波湖ぐるぐるはサボりました)
車に積めるクロスバイク万歳!

全身が塩っからくなりました
でも楽しくて大変で、コースを見れて良かったです♪
レポはまた明日以降に書きますね
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村