output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

走ってきました30キロ

こんにちは、笹山です

俗説によると、練習で30キロを走れたものは
本番のフルマラソンを走れると言う。

そんな説明をしたにも関わらず
今じゃなくても、というような家事をしていたら

旦那さんに、実は行きたくないんじゃ?
と図星を突かれました。
そ、そんなことないんだからね!とばかりに走ってきましたよ。

(嘘です。本当は図星中の図星。大当たり。
夫婦ってわかられちゃってて怖いわー)

スピードタイプの私は、インターバルは苦じゃないけど
ロングランは苦手の最上級。

でもやらなきゃ上達もなにもないのはわかってる
でもって、やれば耐性がついてくるのもわかってる
じゃあ、つべこべ言わずに走ってこーい!という話

まあ、脳内の理解と、
嫌だなあという感情は別物ですからね
やりきれたらすごいぞ!
水戸だってきっと走りきれちゃうぞ。

とりあえず、ドン!
f:id:fuuta09neko:20190914130816p:plain

有言実行!初30キロ走成功しました
夏にやりきれなかったぶん、できて良かったです

遅いのはいつものこととして
ドレスリハーサルや補給実験もかねて
走ってきました。
実験結果はまずまず。

それなりに発見や課題がみつかりました。
疲れたので明日!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村