output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

台風対応と通勤ラン

こんにちは、笹山です
お仕事の台風対応終了です
結局、うちの勤め先も関連のところも
お休みが決定しました。

お休みすることの広報作業と(紙でもネットでも)
休むことで出てくる作業の洗い出しをして
関連のところへ伝える作業と
問い合わせ対応で1日終了しました
やるだけやったつもりだけどどうかなーー?
賽は投げられた

我が家的な防災対応は
食料はひとまず大丈夫
キャンプやる家だから調理道具やらはなんとかありそうです
電池やラジオや懐中電灯は準備してある
猫砂と猫餌も買い込んである
スマホの電池が心配かなあ
いざとなれば車のソケットくらいしか頼りにできないかも

おこもりの日になりそうなので
DVDをレンタルしてきましたよ
同じことを考える人が多かったのか
レンタルショップはいつもより賑わってました

お隣のミニスーパーではパンが売り切れでした
パン?
何も調理せずに食べられるところがいいのかな?

さて、ランの話
木曜日の通勤ランの記録を貼ります
結果ドン
f:id:fuuta09neko:20191011231257p:plain
荷物を持ってるとあんまり走れないですね

金曜日は上の方で書いたとおり
バタバタでランオフ
土曜日は台風だから
二日連続のランオフですね
土曜日は筋肉体操でもやろうかな
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村