output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

いつもの河川敷を10キロ

こんにちは、笹山です。

ええと、息子さん今月から新しい部活を始めました。

ゆるく楽しんでいるようですよ。良かったぁ。

 

さて、今週のお題「運動不足」

というネタで、書いてみましょうか。

 

初フルマラソンが2週間前にもかかわらず

金曜日から日曜日まで、走っていないのですよ(白目。。。)

いや、不可抗力の部分もあると思うのだけど!! 

 

ここで焦ってスケジュールを詰め込むと

故障パターンだなあ。

今は故障できないなあ。

 

そんなわけで今日はゆるく河川敷パトロール

ロングランに使っている川沿いの道。

おだんごを拾った道でもある。

 

fuutad.hateblo.jp

 ↑おだんごとはなんぞやという方はこちら。

 

f:id:fuuta09neko:20191015055737p:plain

さすがに一晩たっているから

そこまでではなかったです。

ところが、川と川がぶつかる水門のところは

明らかにいつもより水が多い。

堤防下には、いつもは釣りをしているおじさんがいるコンクリート部分が水につかっている。

14日時点で、パンは売り場に戻ったけれど

カップラーメンはまだ商品棚に補充されていない。

いつも通りに戻るにはもう少し日が必要ですね。

 

喉元すぎて、熱かった記憶があるうちに

モバイルバッテリーがわりになる

 マキタ掃除機のバッテリーを、USBアダプタに変換できる機器を購入しました。

マキタ(Makita)  USBアダプタ ADP05 バッテリー別売

マキタ(Makita) USBアダプタ ADP05 バッテリー別売

 

 

あとはアルファ米の期限が切れていた分を買いたし。

 

 

また期限が切れるまで、何もないことを願ってます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村