output

アラフォーが走ったり、考えたり、あれこれをOutputする場です 

水戸黄門マラソン、やるんですね!!

こんにちは、笹山です。

息子さんの通信簿を返した、いや受け取ってないと

ガルガルと険悪な雰囲気になった母と息子です。

物の整理が苦手な母と輪をかけて苦手な息子さんは

この手の争いをちょいちょいする。

 

結局息子さんの教科書棚の隙間から発見されたわけですが

母「まったくもーー、だいたい息子さんが原因だよねぇ('Д')」

次男息子君「にいにも怒って、お母さんのバランスボール蹴ってたよ」

母「5回なくしたって言ったものは、4回は息子さんが原因だのに!!」

次男息子君「1回はお母さんなんだ( *´艸`) 大人だのにねぇ。。。」

母「大人だのにねぇ。。。」

(「なのに」をわざと「だのに」というのが我が家の流行りです)

ということで、すっかりトーンダウンした次第です。

大人だので、モノの整理頑張ります。はい。

 

さて、水戸黄門漫遊マラソン開催されますね

twitter.com

 

水戸もずいぶん大きな被害だというのに

開催してくださるんですね。

さすがマラソン県茨城 ←笹山が勝手に呼んでいるだけです

これは頑張らないと。

水戸でお金を使わないと……!!

何買おうかなあ、とりあえず走った後ご飯を食べていこう。

あとサザコーヒーだな。

 

さて、昼休みは骨盤を立てて、内ももを意識してウォーキング。

f:id:fuuta09neko:20191016163535p:plain

10/15骨盤ウォーキング

意識してやると、内ももとお尻の筋肉が疲れますね。

 

涼しいのでウォーキングじゃなくて、昼休みランニングを再開しても良さそう。

平常モードが嬉しいですね。

ここからがマラソンシーズン突入ですね。

去年の冬は故障しっぱなしだったから

今年は体の声に耳を傾けつつ、メリハリをつけて続けたいものです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村