output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ゆるゆる3キロジョグ

こんにちは、笹山です
昨日、真面目っぽいことを書いたので
ゆるい記事を書きたいぞー!

相変わらず写真の腕が絶望的に下手なのですが
(そして上達させる気もない)

猫が最近仲良しです
f:id:fuuta09neko:20191105223520j:plain
小娘に、無理やりグルーミングされるおじさん猫

逆もしかりです。
プロレスの回数も減りましたねー
よきよき。

さてランの話。
なんか右足の土踏まずが痛いのですが。
しまった11キロは調子にのり過ぎたか。

まあ、LSDくらいのスピードなら行けるかしら
という感じで結果どん
f:id:fuuta09neko:20191105224057p:plain
ゆるゆる3キロ

痛くならない設地方法とか
設地場所をあれこれ変えながらゆっくりジョグをしてきました
おかげで右足だけ、アキレス腱のあたりがすっきりしてます。
なになに?どの動きが良かったのかしら
次回も探り探り走ってみよう

夜ランだと気温があがらなくて
心拍が上がりづらくなってますね
夏と逆だなあ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村