output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

毎年忘れる結婚記念日

こんにちは、笹山です

昨日はポッキーとプリッツの日

サウナの日で

私たち夫婦の結婚記念日でした

忘れないようにゾロ目の日に入籍したのに

毎年私が忘れると旦那さんは不満そうです(ごめんよ)

14年はおおむね旦那さんの理解と許容でなりたっています

お互い細かな不満はあろうかと思いますが

だいたい旦那さんのほうが受け入れてくれてる感じがするんだよなあ

感謝です

 

感謝をこめて、ステーキだ!!

子供たちがひゃっほう♪というテンションになりました

男子、肉が好きよね

 

さて、昨日はランオフ

吹き出物ができるし

鼻がぐずぐずで風邪のひきはじめの感じもある。

こういうときは何はなくとも寝るに限る。

 

ぐっすり寝たのでこれを書いてる今現在

いつもどおりの体調に戻りました

よし、今日からまた頑張ろう!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村