output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

かさまハーフのゼッケンが届いた。さてどう走る?

こんにちは、笹山です
マクドナルドの朝だけメニュー「ハッシュドポテト」が好きなものです。
ぺらぺらのホットケーキも(←でも好き)
謎の味の組み合わせのマックグリドルもかなり好き。
朝だけメニューっていうところがレア度が高くて
現実的にはなかなか食べられないです。
で。
近所のセブンイレブンへ行ったら
ハッシュドポテトが置いてあるんですねーー
わあ、これで昼以降もハッシュドポテトが食べられる☆


さて、月曜日はランオフ
こんなものが届きましたよ

笠間からゼッケンが届きました
ひでちさんのコメントで
アップダウンが結構あると知る

ええΣ(Д゚;/)/
高低表を見る限り、そこまででは無さそうと思っていたのだけど

f:id:fuuta09neko:20191203213909j:plain
笠間高低
……
目盛りの幅大きくない?
これは苦手な坂コースの予感
かさまハーフの感想を見ると
坂のことを言ってる方々が多い

そうかあ、坂かあΣ(ノд<)
坂練習頑張れということかしら

去年のハーフのタイムを更新できたらと思っていたけれど
fuutad.hateblo.jp


どっちかというと、坂パラダイスで撃沈した
森林公園のほうが近いレースなのかも。
fuutad.hateblo.jp

河川敷で2時間18分
坂パラダイスで2時間25分

せめて森林公園と同タイムまでは戻したい。
欲を言うなら2時間15分を切りたい。

距離に対する慣れはできているはずだけれど
問題は心肺。
どこまで鍛え上げられるかなあ

……今夜は大嫌いなタバタをやりますかね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村