output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

冬ランが苦手

こんにちは、笹山です。

夫にクリスマスプレゼントにスイカが割れる傘

ビジネスリュックのどっちかがいいとねだられたものです。

 

ネタにいくべきか、実用に行くべきか迷うわあ。

 

さて、ランの話。

認めたくないものだな、冬ランが苦手だということを。

冬という季節は好きなのですけどねー、

好きなのはぬくぬく布団とか、あったかお風呂とか

お餅やチョコやケーキと冬に美味しいハイカロリーなお食事たち。

 

ランとなると冬ランの方が家を出るときのハードルが高い気がします。

それはさながら、おふとんから出る時のような決意が必要ですね。

ぬくぬくした我が家と決別して

いざ行かん、寒風吹きすさぶ極寒の地へ!! ←誇大表現

 

f:id:fuuta09neko:20191213222230p:plain

昼休みラン

必然的に昼休みランが増えます。

2キロ弱しか走れてないなあ。

お昼をもう少し早く食べ終わるか

それとも走ってから食べることにするか(走り終わらないと食べられない!!)

なんにしても距離をもう少し稼ぐ工夫がいるかなあ

ふうむ、少し考えよう

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村