output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

箱根駅伝を聞きながら快調走15キロ

こんにちは、笹山です
DVDで翔んで埼玉を見たものです
粘っこい秘境扱いを受けていた茨城県出身です

ご当地映画もので、振りきれてて楽しかったのです
Gacktさんと京本さんがハマりすぎでしたしねー
しかしこれ、関東圏以外のかたに需要があるのかい

ええと、見たものというか
今日は箱根駅伝をラジオで聞きながら
午後走ってきましたよ

LSDの予定が、うおお、みんな頑張ってる!
という気持ちが押さえきれず
快調走になりました
結果どん
f:id:fuuta09neko:20200103213204p:plain
6分半ならTペースの上の方で
続けられるペースのようです

一人でこのペースを長時間維持できるのは
珍しいので、箱根駅伝効果です

聞き比べた結果、私はNHKのラジオが
ちゃんと状況を実況してくれて好みでしたね

話すスピードとか穏やかなトーンが聞きやすい。
順位の変動や、中継が急に入ったあとも、
状況を噛み砕いて説明をするので
聞いていてわかりやすかった。
説明力ってこういうことだよね
相手にイメージがわくように話す
金さんの寄り添うような穏やかな解説も好きでした

ラジオもいいですねえ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村