output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

思考や感情を出す練習

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

お題をもらいましたーー。

できてないのだけれど、
できていないから
このブログは、私が感情を出したり
ものを考えたりすることを習慣化しようと思い作った。

ついね、よく言われるような
なんの意見もない言葉で話をまとめちゃうところが私にはあって
自分の頭で考えて、ものを言うのが下手だ。
だから、話が広がらないんだろうなーーー。

あってても間違ってても、まずは自分の思いや考えを言ってみよう
そのためには、内緒で日記みたいな場所があるといいなと思ったのだ。


それがこのブログを作ったきっかけです。