output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

校正は続くよどこまでも

校正を出して返ってきた原稿を見たら、
なぜか校正か所とは全然違う個所に
新たな謎の変換ミスが。

あるあるーーー

いいんですかね、当初は金曜の予定が
このままでは、また新たな校正が10個以上出ますよ
いつ終わるんですかと。

ふうーーーーー。
日曜中にまたリスト化して、
元原稿に直しを入れて
印刷屋さんに返そうっと。

 

まあ、PTAの仕事はもう黙々と、とはいえ
とっくに終わってなきゃいけない時期なので
私生活と仕事が優先と割り切る。

仕事も引継ぎのシーズンだしね
私も異動だしね、引き継ぎ書を作らなきゃだし
仕事の資料を整理しなきゃだからね