output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

メロンメロンランにエントリーした話

長男みのが、ぼちぼち今やっている
スイミングをやめようとしている

いいんだけど、君、私と一緒で
ほっとくと、いつまでもインドア派なんで
なんか体を動かすことは続けようねと話していた

目下検討中らしい

その時、陸上もいいなあという
持久走の結果が、中くらいだったので
もう少しやりこみたいらしい

これは、私も運動するチャンスかも❗

いろいろマラソンイベントを調べて
茨城県のメロンメロンランにエントリーした
楽しくないとやる気にならないものね
あと、目的があればランニングも遣る気になろうかというもの

時期は6月、親子ランで3キロ
なんとか、走れる体になれるだろうか
まずは、体力作りだ!