output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

信州爆水ランエントリーしました

信州爆水ランは、川に入り
よじ登り、流され
やぶに入る大会です

なんて楽しそうなんだ!!
君、記録の出る大会出るんじゃないかい
というツッコミは受け付けません!
夏はマラソンに向いてません
断然、水遊びに向いてます!

夏休みだし、ファミリーコースに申し込むしかないでしょう
では、家族を誘ってみよう

まず、たかぎなおこさんの旅ラン本を
読んでいた長男は、わくわくしながら快諾


夫は、乗り気ではないけど、
嫌がることもなく承諾

次男は、まさかの不承諾
えええええΣ(Д゚;/)/

ああ、でもそうだった
次男、活発なわりにジェットコースターも苦手な
リスク嫌いな男

では、安全性をアピールしよう
ヘルメットと救命胴着を着よう
マリンシューズをはくから、足は痛くならないよ
子どもが走るコースはそんなに深くないし
心配なら浮き輪も持っていこうね
魚の放流もあるし、楽しそうだよ
と、全力プレゼンに、次男は頷いた


やったーー!
そんなわけで、エントリーしましたよん

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村