output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

フォーム改善ウォーキング

f:id:fuuta09neko:20180616140405p:plain

木・金はじわじわウォーキングデイ
金曜なんて、ATM行ってきたって、それってただのおつかいなんじゃと思うものの
まあ、家から遠い方へ行って2キロ以上歩いたことだし
ウォーキングということにしておく。

ウォーキング中は暇なので
フォームの改善と思うけれど
コツがわからないなーー。

意識しているのは
姿勢よく
重心を上に
私の意識はこの2つくらいが、意識できる精いっぱいらしい。
原始人か。
原始人の数の認識は、1つ、2つ、あとはいっぱいだったらしい。
みっつは、満つだったんだとか何かで読んだなー。

 

骨盤の動きとか、そもそもよくわからない。
楽に効率的に走れるらしいのにな
道のりは長いなーー。

たぶん、姿勢よくと重心を上にが意識しないでもできるようになったら
また、新たに意識できるんだろう


くるぶしの様子を見ながら
週末はランをまぜていきましょうかね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村