output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

ウォーキングとネギとタイツについて

「部屋とワイシャツと私」みたいなタイトルを考えたけど
そうならないな

f:id:fuuta09neko:20180617100448p:plain

さて、今日も開き直っておつかいウォーキング
ウォーキングは暇なので、何か目的がないとできない

本当は、ランをもっと混ぜ込みたかったんだけどできなかった

力まず走るってどうやるんだっけ
足首や膝に力が入る感じになり
違和感を感じて、ウォーキングに切り替えた

途中、スーパーに寄って
帰りはネギを持って歩いて帰ってきた
ミクちゃんなら、ネギも似合うけど
スーパーの袋を二袋持って、早歩きのジャージ女は
どうにも垢抜けないわな

さて、足首や膝に不安があるならば

スポーツタイツの出番でしょう

チャチャラチャーラッチャー♪

f:id:fuuta09neko:20180617110038j:plain

ささやまはタイツをてにいれた!



サイズはMT
トールサイズを作ってくれるメーカーは
個人的に好感度が高い
私は背が165センチあるんで助かる

メロンメロンランのあと、自分へのご褒美として
そして故障のお守りのために買っちゃったよん
こんな、お高いタイツ勢いがなきゃ買えない

さて、ではこのタイツを履いて、走ってみようか

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村