output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

タイムが出るレースはどうしましょうか

爆水ランは期待しているんだけど
そもそも川に入るイレギュラーなコースなので
練習とかは関係無さそう

純粋なマラソンもエントリーしておかないと
夏の間、サボりたい放題だぞと、危機感を抱きだした

私の中のマラソン大会の位置付けは
日々の練習のゴール
あの大会に出るためにっていう
目的があると、頑張るタイプ

本当は、10月21日のタートルマラソン
5キロを狙ってたんだけど
この日は仕事の出勤日なんだよねえ
息子さんが出たがってるから
旦那さんと出てもらおう

秋で10キロ以内
制限時間が、甘めのやつ
都内からアクセスがいいところか
逆に憧れの旅ランか

10月のマラソンは案外少ないよね
体育の日が近いから、運動会が優先なのかな
それとも台風の季節だからか

小豆島での11月のタートルマラソンとか
楽しそうだなあ
いいよねえ、島
瀬戸内の周辺県は行ったことがないから
いつか行ってみたいんだよなあ
11月なら台風も終わってるかしら

茨城や福島も比較的行きやすいかなあ
実家というお宿もあるし

あ、宇都宮マラソンも11月だね
ここもアクセスが良さそう
日帰りで行けるかな?

12月のフレンドリーマラソンに出たいことだけは
脳内で決まってるから
その間を繋ぐような大会はないものかしら


考えてる時間が悩ましくも
一番楽しいなあ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村