output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

だいぶ走れるようになってきた

アガパンサスがきれい。

庭の花の中で咲くと嬉しい花だ。

 アガパンサス、不思議な響きの花ねえ

 

f:id:fuuta09neko:20180625164433j:plain

 

しかし暑いねっっ!!(;´д`)ゞ

うちの近所では、32度だった。

でもなあ、日曜出勤したからせっかくの平日に時間取れるんだし

ついでの用事もあるし、行くかと重い腰をあげて走ってきた。

 

この季節、日中走る女性ランナーの皆さまはどんな格好を召されているんだろう

私は、UVパーカーの中にエアリズム着て、薄手のスポーツタイツと短パン

という対紫外線仕様で走った。

日焼け止め全身って面倒なんだもの

 

 

f:id:fuuta09neko:20180625164415p:plain

今日は、暑いから2キロ走れば十分。

そのかわり、走れる限りは走るぞと決めて走ったら

だいぶ走れる様になってきた。

 

短い距離なのに走り終えた後の汗がやっぱりすごい。

シャワーを浴びて、気分爽快

走ってやったぜ感が心地よい。

 

この季節の平日ジョグは、すぐに風呂に入れないと厳しいなあ

となると、夕方か夜になんとか時間を作るか。。。

  にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村