output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

暑いと髪の毛と坂ダッシユに影響がでるのか

夏だ!
湿気の季節がきた!!
くせ毛天パ仲間の皆さん、悩ましい季節がやってきましたね

うねる髪をなんとか手なずけても
ケープで固めても昼には戻っている徒労感

まあね、縮毛矯正という
人類の叡智があるんだけどね
なんか、今年は無駄な抵抗を試みてる笹山です

ふーーーーーー
頑張っていきましょーー


f:id:fuuta09neko:20180627182213p:plain

今日は坂ダッシユの日
波形がよく出てる

ただ、前回と比べて体の動きが
軽やかじゃなかったんだよなあ
走りきったけど、3本目あたりから調子が出てきたけど
よっしやあー( >д<)、;'.・な感じはなかったなあ


先週はたまたま調子が良かっただけか
暑かったからか
むうーーん?


まあ、こっちも頑張っていきましょーー



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村