output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

瀬戸内海タートルマラソンにエントリーしました

瀬戸内海タートルマラソンsetonaikai-turtle-m.com
にエントリーしました。
ど、どうしよう

いや、入金しといて
何言ってるのヾ(ーー )ォィ
というツッコミはとても正しい

でも、10キロなんて人生でまだ一度も走れてないんですが
いいんですかね
いいんでしょうかね(なんで言い方変えたんだ)

10キロなんて、フルを走る人には
日々の練習で走る距離だ


行けるような気がするだけで
本当に大丈夫か
大丈夫にできるのか

やるからには走りきりたい

夏の間も練習を続ける理由はできた
あとは、故障なく、
スモールステップをいくつも作って
自分をご機嫌に流れに乗せていくだけだ

試しにやってみて、結果どうだったか考えてその繰り返し
一人でこの試行錯誤を繰り返せるのが楽しさだから

まあ、やってみましょーー
やったら、きっと大変だけど、楽しいよ自分

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村