output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

女性のバイオリズムとかぺらぺらおじさんが二次元の動きすぎてついていけないこととか

どうも、前回の坂ダッシュが不調だったのは
女性特有のバイオリズムだなあと思い当たった


普段でない吹き出物
倦怠感
カレンダー的にそろそろ
とくれば間違いないかなあ
ここ2年くらい、ああこれってPMS だわと感じることが増えてきて
むやみにイライラしたり、不調だったりと
この時期の空回り感が半端ない(+_+)

わずかなホルモンに人間は左右されてるんだなあ


いっそ生理が始まってしまった方が
1日目以外は楽なくらい
(でも、前回はランを休んだけど)



私の場合命の母ホワイトが効くような気がする
お守りのように飲んでおこう

不調なときはしっかりだらだらして
自分をいたわらないとね

というわけで、のんびりぺらぺらおじさん
easyモードで体をほぐしていたら

f:id:fuuta09neko:20180629185443p:plain
こんなんが出る

できるかいっ!こんなもんっっ!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村