output

40代がランニングしたり、自転車に乗ったり、旅行したり、考えたりをOutput

S M Lどれにしますか?

本来、平日は昼休みランナーなのだ
でも、季節がら昼休みに遮るものはなにもない開放的な川沿いという練習場所は命の危険がある。
走れたとしても、その後の業務に支障があるくらいの
汗くさオバサンになる。

そんなわけで、自宅周辺のコースを走ることが増えてきた。
ランナーの皆様は、自分だけのマイコースってあるよね

私の場合は、
ショートコース  本当に自宅周辺の一周800メートルコース(ご近所さんに注意 ちょっと恥ずかしい)
ミドルコース  自宅から都立公園をかすめて通る2キロコース
ロングコース 都立公園内をぐるぐるするコース 1周3キロ
を使ってる。
走歴長い人は私よりもっと長い距離なんだろうなあ

長い前ふりですが、今日はショートを二周してきたのです
平日はショートコースが多いかな
f:id:fuuta09neko:20180720122757p:plain

平日の朝、腹ペコで走れるのかな?と思いきや
短い距離なら、まずまず走れた。
15分でも走れれば嬉しい

やったね(*≧∇≦)ノ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村